電髪学生の雑記

何かを外に発信することで考えや理解をより深めるためだけの雑記。

知らなかった

こんにちは、最近は暑さで引きこもりがちになっています。海とか行きたい。

 

香港に関りが深い日本の有名人ってあまり浮かんできませんよね。ディーン藤岡さんが住んでいたことくらいですかね。と思いきやオリエンタルラジオの藤森さんは3年間ですが住んでいたんですね。知らなかった…

そして香港の観光大使的なポジションに就いていることも初耳。

www.asahi.com

youtu.be

 

最近お仕事で香港に来ていたとか。香港は狭いので会えたかもしれなかった。https://www.instagram.com/p/BzzqGheJ_q4/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

日本から意外と距離があると言われますがすごく行きやすくて観光にぴったりな国なので是非来てくださいね。

 

 ↓のボタンのクリックお願いします!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

おわり