電髪学生の雑記

何かを外に発信することで考えや理解をより深めるためだけの雑記。

お深圳に行ってきました

 

こんにちは、11月ですね。

先日突然の友人からお誘いを受けお深圳に行きました。

 

f:id:denpatsuhibi:20191031165140j:plain

珈琲のCoffee?Coffee of Coffee?つい写真を撮ってしまった。

こちらタピオカのお店なのですが、香港に来てから飲む機会が増えたので飽きました。日本にいたときは飲んだことがありませんでした。

 

 

f:id:denpatsuhibi:20191031165151j:plain

お店の名前は忘れました(いつも通り)こちらは辛い魚です。料理名も忘れました。

辛い物好きな僕でも少し辛かったです。

 

 

 

f:id:denpatsuhibi:20191031165157j:plain

こちらはデザート。中にはスイートポテト、何かのseedsとタピオカ、下にはコーヒーゼリーと珈琲氷が入っていました。

またタピオカ、日本とは違い流行とかではなくてもうタピオカは普通な存在みたいな扱いです。飽きました。

 

ほとんどが動画なのでここには貼れません涙

 

旅の記録でした。

 

それでは!