電髪学生の雑記

何かを外に発信することで考えや理解をより深めるためだけの雑記。

ウチノマド(1)

こんにちは、料理をしていてごま油の瓶を鍋に落とし、お腹をやけどしました。寛です。

 

僕は写真が好きなのですが、特に好きな撮り方が同じ場所から別の日、別の時間に撮ることなんです。同じような景色でも空とか雲の色や明るさの違いがあって面白いです。今は家のベランダからよく撮っています。

それをウチノマドという名でシリーズ化しようと思います。そろそろ写真カテゴリーを作りたかった。

f:id:denpatsuhibi:20190626112434j:plain

SONY NEX5

日本では開けたエリアで建物の無い場所を選んでいましたが香港にそういう場所はほぼありません。建物も影になっていい感じに撮れることに喜びを覚えました。

高層ビルの多い香港だからこそ生まれてしまった一枚。

 

 

 ↓のボタンのクリックお願いします!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ